2007年7月21日土曜日

大きいサイズの靴屋さん発見!

コブクロに関連する記事を書いているブログを集めてみました♪

球宴で“侍魂”魅せた!タッキー&翼.../公開中。/L'Arc~en~Ciel 無料着うた/手越祐也 テゴラジ 参戦予定日/プチブライス/ブライス/ブライス/プチブライス/ブライス/ブライス/流れ/思い出の①曲。/やっと/Profile/タトゥー/あら…また。///最近ハマッちゃってる曲/'コブクロ' 宮崎公演にて。。。/宇多田ヒカル ランキング1位奪還!/'コブクロ'の良さがわからない/いつも思う…/'コブクロ'“蕾”ツアー@マリンメッセ.../思い描いたストーリー/もののふ/ニコニコ王子とカミカミ王子/今日の自分について。。。/廃人たちの僻地オフ//カラオケ/成功のカギはiTunes Storeにあり/22歳 素敵なハピバースディ/邦楽チャート♪/*未来への帰り道*/*゜+。(´ _ゝ`)。+゜*/タトゥー/便利屋/趣味の時間/箱眼鏡見よ肉食のマーメイド/書籍購入/ハレの舞台でハメタトして痛い目あっ.../いざ新潟へ!/結婚式の歌/カラオケーーー!!!/すみません(>_<)/宇多田ヒカル 『好きなアーティストラ.../好きな歌/ORICON “音楽ファン2万人が選ぶ『好.../ゴルフ場予約/ジッポ/WindowsVista/ゴルフ練習場/スターバックスタンブラー/タンブラー/ゴルフ予約/ブライス/閉じた扉をこじ開ける。/7 000 000/3位


ところで、最近インターネットって便利だなって
しみじみ思ったことあり☆

って言うのは、私、足のサイズが大きくて
いつも靴を探すのにかなり手間取ってたんだけど
インターネットで買えばかなり色々見つけられちゃうって
ことに気がついたのだ☆

なんて検索すればいいんだろー?ってちょっと悩んだけどね(笑)

一応、「大きいサイズの靴」って検索して
CHOICEESってお店を発見。
そこにかなりかわいくて値段もメチャ安い靴を見付けたから
すぐに買っちゃった♪

まぁ、私みたいに足が大きい人がいるのかどうかは謎だけど
(でも、もちろんいるにはいるだろうけど)
もしそんな方がいたら覗いてみてはどうでしょう?
ちょっと品揃えは悪いけど
対応も良かったし、お値段もかなり安かったよ♪